プラチナ 最小限の戦闘で殿堂入りを目指す 5

カンナギタウン〜ナギサシティまで。
後、ちょっとお詫び。
えーと…
ブログ記事用のメモファイルを誤って消してしまい、
カンナギ〜ナギサの主要戦闘メモが消失するという事態に((
フォルダからメモが消えている事に気付いた時には
既にゴミ箱の中身は空っぽ…orz
多分そのとき別のファイルを消したので、その巻き添えを
喰らったものと思われます/(^o^)\ナンテコッタイ
で、現在デンジ戦で苦戦しておりますが、
そこまでの対戦データ残ってなくて、しかも記憶も薄れて
記事の書きようが無いので、この間はカットで…
まあ、殆どが薬漬けで突破していますが(ぁ
さて、これだけじゃなんなのでメンバーの詳細を公開。


ガッ(モウカザル) Lv30 猛火
火炎放射 悪巧み 影分身 ロッククライム
※悪巧みを積んで無双…が基本戦術なのだが、どうものび〜るに
役を取られがち。因みにライバルの名前は「ぬるぽ」。


のび〜る(ビーダル) Lv33 単純
転がる 丸くなる 影分身 波乗り
※特性のおかげで自力でも薬でも積むのは半分。今やメンバーの主戦力。
NNはビッパの図鑑の説明を見て不覚にも吹いて思わずやってしまった。


ティウン(レントラー) Lv30 威嚇
威張る 怪力 充電 スパーク
※出落ち担当。でも特性の効果もありメンバー中物理耐久最強。
このNNにしたところ、コリンクの鳴声が「ティウン」に聞k(ry


コロンビス(コロトック) Lv30 虫の知らせ
岩砕き 我慢 シザークロス 歌う
※伝説の連続切り無双も今は昔…。我慢が何気に強い。催眠担当1号。
NNはふと浮かんだコロンブスとコロンビアを合わせただけ(


バラバラ(ロゼリア) Lv32 毒のトゲ
日本晴れ 宿木の種 ソーラービーム 草笛
※催眠、宿木、太陽光線搭載。農薬ビームが炸裂する時は来るのか。
最初はNNは「ばら」の予定だったが、繰り返したら面白くなったので(ぇ


オワタ(クロバット) Lv30 精神力
空を飛ぶ 怪しい光 霧払い 噛み付く
※流石は130組、先制あやぴかは勿論、野生から逃げる時にも重宝(
NNはもう知らない。ネタが尽きてこうなったとしかいいようg(ry


NNセンスのなさに絶望した!
…もっとも、真面目にNNつける気は全くありませんでしたが(ぁ