プラチナ 最小限の戦闘で殿堂入りを目指す 6

デンジ戦〜リョウ戦まで。ようやく四天王突入ですよはい。
因みに更新に間が空いてるのは、デンジはとっくに倒していたものの、
それだけじゃ内容があまりにも薄すぎるということで。
というわけでデンジ戦。先発サンダースは驚いた。そして素早さ自重(
クロバットだとあっさり倒されるのでレントラーで威張るを使い
サンダースを混乱させ、ロゼリアで眠らせる。ビーダル
入れ替えて度忘れ、丸くなる、影分身、プラスパワー、
スピーダーをいつものように最大まで積み、まるころで全抜き。
そしたら目指すはポケモンリーグチャンピオンロードで滅茶苦茶
苦戦しましたがね( リアルの日数で2日くらいかかったのかな(ぁ
そして四天王直前のライバル戦。
クロバットムクホーク燕返しを耐えて、怪しい光。
レントラーに入れ替えて相手が混乱で自爆している間に
スパークを1度当てるが、とんぼ返りでカビゴンに入れ替え。
地震読みでクロバに入れ替えるが噛み砕くで落ち、もう一度
レントラーを出して威嚇後、コロトックに入れ替え。
のしかかりだったがギリギリで耐え、歌うで眠らせる。
ビーダルに入れ替えて度忘れ、丸くなる、影分身、プラスパワー
を最大積み、まるころでカビゴンを攻撃するも、2発耐えられ
眠る、しかし次で1撃で撃破し、そのままロズレイド
ヘラクロスインファイトを当てられるも耐えて3タテ。
ここで転がるが止まるので回復、ムクホークに下げられた攻撃を
プラスパワーで補強するが、インファイトを当てられ落ちる。
レントラーを出して攻撃を下げ、ディフェンダーを使用。
インファイトをギリギリ耐えてすごい傷薬で回復し、相手は
とんぼ返りでギャロップに入れ替え。スペシャルガードを使い、
大文字をHP1で耐える。すごい傷薬で回復、相手は飛び跳ねる。
そこから回復しながらスペシャルガード、ディフェンダー
プラスパワーを最大まで投与し、鬼火を直しながらギャロップ
撃破。燕返し、塩水を耐えてムクホークエンペルトも撃破。
そしてようやく四天王。各種ドーピングアイテムを32個ずつ、
すごい傷薬55個、何でも直し20個などを装備しいざ突入。
最初のリョウ戦、先発のメガヤンマの攻撃を誰も耐えれないという。
そこで先制の爪を発動してビーダルの影分身。相手の攻撃をひたすら
避けて影分身を3積み、度忘れを使ってからヨクアタール1つ、
プラスパワー3つを投与した後まるころ。1撃でメガヤンマ
倒し、ヘラクロスを2発。ビークインも1撃、ハッサム
シザークロスを当てられるが耐え、1撃で倒す。ドラピオン
クロスポイズンを避けて、転がる3発で撃破。
現在はキクノ戦。が、滅茶苦茶苦労してます。
次回辺りから1戦ずつの更新になるかも。