プラチナ 最小限の戦闘で殿堂入りを目指す 4

ノモセシティ〜カンナギタウンまで。
まずは初見殺しに定評のあるライバル戦(ぇ
コロトックを先発にしてムクバードの翼で打つを誘い、
ルクシオに入れ替えて攻撃を下げ、スパークで攻撃。
コロトックに死に換えして翼で打つを耐え、歌うで眠らせて
鳴声を起きて倒されるまで連打。ビーダルに交換し、
最初にディフェンダーを使い、その後スピーダー2個、
パワープラス3個、ヨクアタール1個、丸くなる1回、
保険にスペシャルガード2個を使い、丸くなる→転がるで全抜き。
…どうも薬に頼らないとやっていけなくなってきた(ぁ
そしてやっぱり薬頼みのマキシ戦。
ギャラドスルクシオを出して威嚇、そのまま出落ち(
コロトックで乱数を耐え、歌うで眠らせロゼリアに交換。
フラッシュ、ディフェンダーと使い、起きたので痺れ粉、
後はフラッシュ、ディフェンダースペシャルガード、
スペシャルアップ、スピーダーを6積み、クリティカッターを
使い、マジカルリーフ3発でギャラドス突破、そのまま3タテ。
その後はカンナギタウンへ。霧のかかっている道の最初の
エリートトレーナーに異常に苦戦する事態に陥りつつも攻略。
到着後は適当に道具を回収して下っ端をルクシオ1匹で片付け、
壁画を見て波乗りの秘伝マシン入手かなー…と、思いきや。
アカギ様何でこんなところにいるんですか(ぁ
これから始まるフルボッコタイム(自分が)\(^o^)/