プラチナ 最小限の戦闘で殿堂入りを目指す 1

プラチナ買って来ました。
そして、早速縛りプレイを決行。

前回とルールは基本的に一緒ですが、その前回を知らない方も
居ると思うので、まずはルールを。

・野生、避けれるトレーナーとは戦わない。
・手持ちはDPでの203番道路でのライバル戦地点までに6匹揃える。
・レベルは可能な限り均等に。間違っても誰かを育てないのはなし。
・まんたんのくすり、かいふくのくすり、げんきのかけら、
 げんきのかたまり、ふっかつそうは使用禁止。

なお、基本的にプラチナのネタバレは自重しません。
「続きを読む」で隠してありますので、
その先を見てネタバレされたと言われても
一切責任は取りませんので。それだけよろしくお願いします。

どの範囲の内容が書いてあるかは記しますので、
それも参考にしてもらえればネタバレ被害はおそらくないかと。

記述範囲「はじめから→コトブキ」


というわけで早速スタート。
御三家はヒコザルを選択、そしていきなりライバル戦とは(
相手が鳴声ばっかりだったので楽勝でしたが((

その後は順調にシナリオ進行。
とりあえず202番道路でビッパコリンク
204番道路でスボミー、荒れた抜け道でズバットを捕獲。
現在はコロボーシ待ちで止まっています(ぁ

現在の手持ち状況
ヒコザル Lv7
ビッパ Lv5
コリンク Lv4
スボミー Lv5
ズバット Lv6